スマートフォン版はこちら

渡来歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡来歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「渡来歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0843
住所 千葉県柏市明原4-3-2
電話番号 04-7143-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡来歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

染井歯科医院 千葉県柏市南逆井1-12-6
小熊歯科医院 千葉県柏市柏5-1-8
小柳歯科医院 千葉県柏市かやの町2-15
永田歯科 千葉県柏市塚崎1004-13
タカシマ歯科医院 千葉県柏市花野井1814-13-1
長野歯科医院 千葉県柏市末広町1-1 ローズタウン8-802
加文字歯科医院 千葉県柏市逆井4-7-13
甘利歯科医院 千葉県柏市東1-3-17
ミラクルデンタルクリニック増尾 千葉県柏市増尾台4-13-1
南増尾ファミリー歯科 千葉県柏市南増尾8-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • AOOAさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがどうしても抑えられない時、不安だったのですが近所にあるこの歯科医を利用しました。

    初めての歯医者、というのは大人でも不安なものなのですが、この場所は温かくスタッフの方々が迎え入れてくれて助かりました。
    麻酔もまったく痛くないですし、困った時は利用しやすい歯科医だな、と思わせてくれる素晴らしい場所です。

    まあ、普段の生活から歯を大切にしてください、と指導されました!
  • たらすけおさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。どちらもとても優しくて安心して診療していただけます。医院内はそんなに広くもあたらしくもないですが、清潔感もあり居心地もよくスタッフの方たちもきびきびはたらいてらっしゃいます。また定期的にはのチェックもしたい人には定期健診後 受付ではがきに自分の住所記入したら時期をみて検診のお知らせも届くようにしてくれます。個人的に歯科はリラックスして通えるか、が大きなチェック項目になる私としてはその点ありがたい歯科医院です。
  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    おすすめです。
    治療中親知らずが見つかりましたが、とりあえず親知らずは抜かずにそのまま様子を見よう、ということになっています。
    親知らず=即抜歯というイメージだったのですが、生え方とか経過に問題なければそのままにすることも少ないですよ、ということで、できれば歯は抜かない方がいいのですよ、と教えていただいています。
    面倒くさがる医者なんかはすぐに抜いてしまうようですが。
    治療も上手で、麻酔が切れたときに少し違和感があることはありましたが、その程度で痛いといったことはなかったです。
    歯医者は最後まで行くのが大変ですが、残りは最後の消毒だけになりました。
    何かあればまたこちらにお世話になると思います。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • ゆきなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    ・院内がきれい、清潔感がある
    ・対応が丁寧、接客態度が良い
    ・治療の際、痛み有無を教えてくれるのはありがたい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡来歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル